S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

jjking

Author:jjking
高1(15歳)
リンクフリー(できたら一声かけてww)

相互リンクもブロ友も大歓迎ww

よろしくww

FC2カウンター

count from 2008 09/28

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



昨日の深夜アニメ鑑賞会の感想

昨日見たアニメの感想書いていきます。
「灼眼のシャナ」5話、6話
マリアンヌは死んでしまったのでしょうか?
正直その疑問が残りました。
フリアグネは一体どうなったのでしょうか?
つーか、フリアグネさん、へぼっ!と思いました。
「攻殻機動隊」1話
めっちゃかっこええやん。
女の人の「世の中に不満があるなら、自分を変えろ、それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。それも嫌なら…カチャっ!」っていうシーンが一番かっこ良かった。
2話以降も期待できそうです。
「アクエリオン」2話
正直言って。アクエリオンはあまりおもしろくないです。(個人的には…
しかし、最後まで見ていきたいです…
「マクロスF」1話
おもろかったけど、ロボ的には微妙…
でも、「にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、ニーハオにゃん ゴージャス、デリシャス、でカルチャー」の台詞がものすごく気に入りました。

ご挨拶と今日のLASTギアス

どうも、今日から始めさして頂いたマルク2世です。
できるだけ毎日更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
さて、今日で、長く続いたコードギアスも終わり、また一つ見るアニメが減ってしまいました
おもわず最後、泣いてしまったのは僕だけでしょうか?
日曜の唯一の楽しみと行っても良かったのに…残念です。
昨日で「Toloveる」のアニメも終わってしまいました。
今、僕は、「灼眼のシャナ」「攻殻機動隊」「マクロスf」「スカイガールズ」「アクエリオン」「ハヤテのごとく」「brassreiter」をごちゃまぜで見ています。
つい、先日。「エヴァ」が終わってしまいました((泣
25話と26話つまり、エヴァの最後は訳が分かりませんでした。
なんか、いきなり、ドキュメンタリーになってしまい、最後も良くわからなかったので、後味が少し悪かったのが、正直の感想です。
10月5日からは「00」も始まる訳ですし(試写会で、アッキーナが出ていたらしいです(喜
本当に喜ばしいばかりです。
ハルヒ2期も早く出してほしいのが本音なんですが、よくわかりませんね。
小説の方も「驚愕」はどうなるんでしょうか?
2期では朝倉さんも復活!するはずなので、少し楽しみなばかりです。((笑
もし、よかったらみなさんのお気に入りのアニメ教えて下さい。
| HOME |
