S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

jjking

Author:jjking
高1(15歳)
リンクフリー(できたら一声かけてww)

相互リンクもブロ友も大歓迎ww

よろしくww

FC2カウンター

count from 2008 09/28

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハルヒ、今回の放送は、1期2期混合ではなく、1期+補完エピソード

お久しぶりだね~
今日も勉強しなかったよ~
ほとんどpcと睡眠だよ~ww
で、topページに設定している「今日もやられやく」
の新記事にハルヒ2期についてアニメ関係者に話を聞いてきたという人が
いたww
長ーーーーーーーかったので
簡単に略してみましたww
「いくつかは裏がまだとれていない、
 正式決定ではない(後々変更される可能性あり)
 ソースはタブリエ関係者、角川アニメ部門関係者。
 今回の放送は、1期2期混合ではなく、1期+補完エピソード
 つまり、2期はまた別にある。

 7月平野の新曲は新OP。
 驚愕は、放送期間中に発売予定。遅くとも今年中には出る。
 谷川はハルヒを投げたわけではなく、原稿はすでにかなり進んでいる。
 驚愕もアニメも角川の事情で延びた(元々はCLANNAD ASの前の2クールで放送する予定だった らしい。)
 ハルヒちゃん、ちゅるやさんはただの話題、時間稼ぎ。
 テレビ和歌山のタイトルバレはわざと。
 第1話予定で「朝比奈ミクルの冒険」と書かれたのは完全に局のミス(情報伝達に問題)」

と言った感じですねww
というわけで、この方の情報によると
今のは1期+おまけということになりますよねww
しかし、1期14話なんで、残り14話、消失抜きで埋めるんでしょうか?ww
驚愕は放送期間中に発売予定ということですが…
本当?
そうやって、一体何年待たせたんだよww
ま、出たら買うけど
期待薄っすねw
テレビ和歌山のタイトルばれはわざと
これは…わかってたww
いや、なんとなくだけどww

ま、そんな感じでハルヒは何かとやってくれますねww
ファンサービスなのか?
単なる嫌がらせなのか?

あずにゅああああああん | HOME | 澪 澪 澪 澪~

Comment

ただしソースは2ch・・・。
私は信じたいですよ!是非とも二期を見たいですから!
でもハルヒの情報に何度も踊らされたので、信じるのが怖くなってきたのです・・・。
2009/05/25 21:55 | URL | 鳥吉 #- [ Edit ]
>第1話予定で「朝比奈ミクルの冒険」と書かれたのは完全に局のミス(情報伝達に問題)」
情報の伝達の齟齬が発生したわけですねww

>しかし、1期14話なんで、残り14話、消失抜きで埋めるんでしょうか?ww
いや、消失も入れるっぽいけど、、、
2chでの予測が、笹の葉ラブソディまではとりあえずあってるから、
その予測通りに考えるとあるっぽい。
2009/05/26 13:39 | URL | 九蔵 #oIud7dF2 [ Edit ]
>鳥吉さん
全く同意です
2009/05/27 23:36 | URL | jjking #- [ Edit ]
>九蔵
いや、消失いれたら
タイトルかわるから…
つか消失いれたら2期として扱ってるんで…
2chでは
2009/05/27 23:37 | URL | jjking #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

ゴルゴ世界を背景まで再現!デューク東郷figma発売 ‎8 時間前‎などのセリフ吹き出しも付属しており、「ゴルゴ13」の世界観を存分に再現できる。 figmaはプロモデラーのMAX渡辺と、原型師の浅井真紀が中心となって開発したアクションフィギュア...
2009/05/24 21:12 | 5分で理解!最新技術情報ニュース
| HOME |
