S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

jjking

Author:jjking
高1(15歳)
リンクフリー(できたら一声かけてww)

相互リンクもブロ友も大歓迎ww

よろしくww

FC2カウンター

count from 2008 09/28

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



宿題もうださん

さてさて、みなさん
ソラノヲトが始まりましたねw
残念ながらうちの地区ではいっさい放送されてないんですよ…

あれって確か、作画は堀口さんでしたっけ?
けいおんも堀口さんだから、絵がねえ…

一緒やんねえ…w

あと、シリーズ構成は
誰だっけ?
コードギアスとか、DTBと同じ人ですよねw
期待できますわw

ま、俺は全然いいけどww

というか、みなさん冬アニメは何見ます?
vlanime008875.jpg

つか、冬アニメ
全然うちの地区うつんねえわ…

まあ、俺は

デュラララ ←話が純粋におもしろそうw

刀語 ←とりあえず、西尾維新

ソラノヲト ←まあ、おもしろそうだしw

はなまる幼稚園 ←いや、まじ、ロリコンではないからw まじで

バカテス ←原作よんでたしw

ヴァンパイア ←金髪ツインテールw

れでぃばど ←なんとなく

クエイサー ←話しはくそw なんやねんあの設定 しかもポロリ激しいらしいしw
ま、声優豪華過ぎww 声優で選んだ


ま、みなさんどれを見られるのでしょうか?

個人的に
今冬は、
   
   残念

あっ、Twitterはじめましたw
vip板でみて、つくろうと思って創ったんですけど

vip力はやっぱりパないですっww
なんかfolowerが200人になっとるw

やってるかたもやってない方も
つくったら、連絡下さいw


とかこのmadやべえw
クオリティー高すぎじゃんw





のどかがラスボスかよw
傷物語、偽物語がBD,DVD化 コードギアスがアニメ化決定 | HOME | 蘇生

Comment

ちゅーぶらを見ますキリッ
2010/01/06 08:57 | URL | 灼 #- [ Edit ]
バカテスかなー
2010/01/06 14:50 | URL | alph #- [ Edit ]
ソラノヲトはおもしろかったです。
後はひだまりがかなり楽しみです
2010/01/06 21:39 | URL | シュゼン #vy1S65Xo [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
